創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • セブンイレブンの折り畳み傘がスゴイ!
2021/09/09
セブンイレブンの折り畳み傘がスゴイ!
社長の好きなもの
突然パラパラ雨が降ってきたので、セブンイレブンに駆け込み、、

ビニール傘を買うのはもったいないなぁと、折り畳み傘を買うことに。

ワンタッチで開く方に魅力的に感じたんですが、ちょっと重く感じたので、手動でもUVカットになっている軽い方の折り畳み傘を購入。



全く期待してませんでしたが、使ってみると…軽いだけでなく、ビニールと柄の部分のプラスチックまで肌触りがいい笑

骨組みの金具もシルバーじゃなく、黒にコーティングされていて手抜き感も全く感じない。



すぐにセブンの折り畳み傘をスマホで調べてみたら、ってか、私が買った方がより、、ワンタッチの方の口コミがめっちゃ多かった。



それもそのはずで、ユニクロとかセブンのロゴをデザインされた佐藤可士和さんのデザインを手がけたらしいー。

そして金額も確か1,200円位で、めちゃめちゃリーズナブルΣ(・□・;)

売ってないセブンもあるとかで、セブンのハシゴをする人もいるんだとか!?



でも、私は手動でUVの方をめっちゃ気に入っているけど、、

手動式の方が壊れたら…次回はワンタッチ式を購入してみようと思う(*゜▽゜*)

あなたにおすすめの記事