創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2021/03/12
菊正宗 日本酒の化粧水。
社長の好きなもの
楽座やのパウダーコーナーに置いてある「菊正宗 日本酒の化粧水」。この化粧水を選んだ理由は、肌の弱いスタッフから「日頃使っているけど、トラブルなしです。」と、教えてもらったのがきっかけ。

個人的には、違うのを使っていましたが(さすがに48だし、、)数ヶ月前にたまたま知り合った、元宝塚の女性。年齢は一回り上の60歳だったのですが、あまりにもお肌がキレイだったので、「美肌の秘訣を教えてください!」って伺うと、「何もしてないのよー。」と。(いやいやそんなワケはない・・)

エステ、マッサージなど、色々聞いたけど、今は、本当にやっていないらしく、色々話しているうちに化粧水の話になって、「散々高いのを色々使ってきたけど、これめっちゃいいのよー!!菊正宗の化粧水!!」えーーーーーーーー!!って感じ笑

あまりに大絶賛するので、その日に薬局で化粧水と乳液を買って帰って、それからずっと使っているのですが、トラブルなし!乾燥もなし!慣れるまで、香りがちょっと気になるかもだけど・・美容液も使わずに化粧水と乳液のみ。

個人差はあると思うので、合わない人もいるかもしれませんが、、これはヤバイ!!

菊正宗 公式ホームページ



あなたにおすすめの記事