創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • お結びカフェの、たいやきパフェ。
2015/01/29
お結びカフェの、たいやきパフェ。
ランチ記事

速攻再訪☆お結びカフェ。

その日のランチは、これよ〜これこれ!!

米五の塩こうじ唐揚

米五の塩こうじ唐揚(おむすび2個付)880円

米五の塩こうじ唐揚

ギトギト感をほとんど感じさせない、唐揚げ。

普通は、味も濃かったりするから、

「唐揚げ=ご飯がススム」イメージですが、、

ぶっちゃけ、めっちゃ良い意味で・・・ご飯は、そんなにススマない!笑

優しいお味の、唐揚げです♪♪(*^^*)

今日は、お腹いっぱいになったんですけど、、

隣の方の食べてるアレに・・・釘付けっ!

早速、デザートメニューを拝見っ☆

たいやきパフェ

そして、お腹がいっぱいにも関わらず、、

注文してしまった、たいやきパフェ650円

たいやきパフェ

見てみてーーーーー!!これ可愛い過ぎ\(//∇//)\

目の前で焼かせてくれるなんて、粋な計らい。

たいやき、焼いてます。

ひっくり返したら、こーなった。

ひっくり返したタイ焼き。

たいやきセットと一緒に運ばれてきたグラスの中には、生クリームとアイスクリーム。

たいやきパフェ

お隣の方のをチラ見した時、

人形焼風のタイ焼きかな?って思ったんですけど、

ミニサイズの、本物の?たいやきでした〜!!

手間もコストも掛かるのに、

お客様のことを考えての、こんな嬉しいサービス。

優しいお味のお料理にカラダが喜び、

嬉しいお店の心遣いにココロが喜ぶ。

素敵な場所、見っけ。

あなたにおすすめの記事