創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2021/08/08
空手の昇級審査で、緑帯。
社長の好きなもの
ブログでもちょいちょい書かせていただいてます。

空手歴だけ10年と長い私ですが、先日の昇級審査で緑帯になりました!!



と、いっても・・緑帯ってどうなの?って思いますよね!?笑

白(初級)<橙色<青<黄<緑<茶<黒(上級)

と、いうことで、真ん中よりちょっと上くらい。



黄帯から緑帯になり、色が黒にだいぶ近付た瞬間、

私のせいで道場が恥をかかないようにと、、

空手のお稽古をするようになってから初めて身が引き締まる思いに。



できないことができるようになった嬉しさとか、

些細なことでも、褒めてもらった時の嬉しさとか、

当たり前に練習は辛いけど、

仕事では学べないことを塚本先生や先輩の方々に教えていただける。



さて、緑帯から上は、厳しい道のり。

あと何年かかるか分かりませんが、、

黒帯まで頑張ります!!押忍!!



できれば50歳までには、昇級したいなぁ笑







あなたにおすすめの記事