創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2021/07/16
楽しくなければ続かない。
社長の好きなもの,楽座やのこだわり
最近、インスタに投稿や、ホームページの文章を見直したりして、改めて気づいたことがあったのですが、

今の楽座やのスタイルは、全て「楽しくなければ続かない!」をモットーにした形。

前に、医療で使われているという温活の機材を試してほしいと言われ入ってみたのですが、、

特に香りもなく、汗もでない、洋服のまま入れるのは便利だと思ったけど、、それでもってぽっかぽかになるわけでもなく、じんわりな程度。

その時に、やっぱり、いくら体に良いからと言っても、楽しくないと続けられないなぁと。

そこで、発汗×香り×温めの3つの角度から、冷えが原因の女性の不調の改善のお手伝いができればなぁと。

今度は、いくらよもぎ蒸しが楽しくても、通いやすい金額設定も重要だし、決められたルールの中ではありますが、ストレスフリーな空間にしたいなぁと。

スペース上の問題等は、ご要望に答えられないことは多いかと思いますが、これからも「楽しくなければ続かない!」をモットーに進化していけるよう努めて参ります!

あなたにおすすめの記事