創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2021/07/02
お酒。
社長の好きなもの
両親も妹もお酒が強いのに、若い時からお酒が弱くて、、

なんでだろ?って思っていたら、、私と同じ酔い方の人…いた!

おじいちゃんでした笑

それでもお酒の味も好きだし、雰囲気も好きなんですが、、とにかく弱い。

何度、友達も飲みに行って寝ちゃったことか…(‾▽‾)

ダイエットのために最初は頑張って飲んでいたハイボールも、今では美味しく感じられるようになり、

少しでもたくさん飲めるように、ハイボールの炭酸割りをオーダー笑

そのあと、緑茶ハイが酔わなくて良いと…教えてもらってから、ハイボールの炭酸割りから、緑茶ハイの水割りにシフト。

確かに、顔が赤くなったり、頭が痛くなったりすることが減りました。

最近、教えてもらったライチの香りがする焼酎が美味しすぎて…(かなり薄めで飲んでるから、ほぼ、ライチの香りがするお水)

お酒を飲んでるだけで、楽しい〜って一度でいいから言ってみたい。

お酒が弱いことって、人生損してるなって思うのといっぱいあるのですが、美味しいお酒を少しでもたくさん飲めるように、弱すぎる私にはお酒選びも重要!

ちなみに、こちらがライチ味の焼酎。
だいやめ。


調べてみるとブドウ味とか色々あるんですね〜。とにかく、だいやめ美味しかった♪

あなたにおすすめの記事