創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2021/06/23
2度目の宝塚観劇。
社長の好きなもの
はじめての宝塚観劇は、3年前のちょうど今頃でした。

一度は観てみたくて、メルカリでチケット購入して一人で行ったのですが、まさかの2階席の一番後ろのしかも端っこ笑

オペラグラスもなかったので、豆粒ほどの大きさの…宝塚観劇でほぼ分からないまま終わりました(‾▽‾)

また行きたいなとは、思いつつ、、チケットも取れないのですっかり忘れること三年…

先日、たまたまチケットをいただく機会があったので、二度目の宝塚観劇に行って来ました。

今回は、まさかの前から4列目ーーーーー

知ってるタカラジェンヌ様は誰もいませんが、トップスターの方が終始カッコイイ(∇)

目が合う距離で、私を含めた周りの人みんなが、同時に目が合ったと思っているに違いない笑

とにかく楽しすぎたし、感動しました〜!!前回は豆粒過ぎて…一部しか見なかったけど、一部も二部もあっという間の大満足でした☆

生まれ変わったら、タカラジェンヌになりたい(←単純)なるだけでも大変なのに、トップスターになれる確率なんて、ごくわずか。

努力と才能の2パターンあるって教えてもらったけど、、きっと今の私だったら、なれたとしても途中で、どーせ、私なんて。っておもっちゃうだろうなー。

それにしても前から4列目は、本当にヤバすぎました。とりあえず、チケットゲットするために、ファンクラブに入ろー


あなたにおすすめの記事