創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • まるで宝石のようなルームフレグランス。
2021/04/26
まるで宝石のようなルームフレグランス。
社長の好きなもの
ルームフレグランスの存在すら忘れていた、ここ最近。

たまに、日常に香りを取り入れるとしたら加湿器にラベンダー のアロマを入れるくらい。



そんな、お洒落な生活とは程遠い私が一目惚れしたルームフレグランス。

南フランスの小さな村からやってきた自然派フレグランスブランド「MAD et LEN(マドエレン)」


天然樹脂に、好みのリチャージオイルをしみこませて香りだけでなく見た目でも楽しませてくれるルームフレグランスです。

選ぶベースの樹脂によっても香りが変わってくるらしいー。ちなみに私は、このグリーンがいいな



ちょっと高いので、何かのご褒美じゃないと変えないけど・・試さずネットで買うにはハードルが高いので、まずは取扱店に見に行ってみようと思います♪

「MAD et LEN(マドエレン) 取扱店」で、検索☆


あなたにおすすめの記事