創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2021/03/22
5日間のファスティング。
社長の好きなもの,からだのこと
いつも楽座やをご利用いただきありがとうございます。楽座や代表の大滝万里です。

実は・・5日間のファスティングをやっておりまして・・昨日がラストDAY。

今日から回復食のため早起きして作った大根汁と梅干しの朝ごはん。


大根汁はミネラル豊富は昆布だしをメインにお出汁の味付けのみ。飽きたら梅干しを入れてさっぱりといただきました。

今までも3日間酵素ドリンクのみ、頭が痛くなったら梅干しを食べるファスティングは、自己流で何回かやったこともありますが、今回は5日間試したかったので、断食、ファスティングといえば・・断食メガネ田中先生!!


ちなみに、出版もされています。
「週末断食」でからだスッキリ!: みるみる痩せて、気分もUP!
断食メガネこと、田中裕規先生

 
んで、続き・・
若い時は良いかもですが、さすがに期間が長くなると、不安に思うこともあるしってことで、1万2000人以上の方が成功されたという実績もある、断食メガネ田中先生にお願いすることに。

今回の目的は、ダイエット、アンチエイジングはもちろんなのですが、一番の目的は腸内環境を整えること!ファスティングで最も気になる空腹感ですが、ビックリするほど感じない。ただ、食べることが当たり前なので、あれ食べよ!ってすぐに思うのが2日間くらい。そのあとは、体の変化が見えるから途中でやめるのもったいないし、もうちょっと期間を延ばそうかなって思ってしまうほど☆

今まで、宿便を出すサプリなども色々試したこともありますが、今回は、デトックスを意識したこともあり、驚きのあんなものやこんなものが・・。初めましての方もいらっしゃいました笑。(言いたいけど、食事中の方もいらっしゃると思うので・・!?)

ちょっと不安がある絶妙なタイミングでサポートの連絡をいただけたり、気になることもいつでも質問すれば即レスで、ストレスなく、安心して、5日間楽しくファスティングをすることができました。

昔、過食症になったことがあるので、体重計に乗れず・・(唯一の後遺症です)前後の違いをお伝えできないのが残念ですが、健康と美容効果があるだけでなく、いかに普段、不必要なものを食べているかにも気付けるので、めちゃめちゃオススメです!

俳優の高橋克典さんも、断食メガネ先生の元でファスティングを何度もされているらしい〜。
高橋克典 オフィシャルブログ byAmeba



高橋克典さんとは、だいぶ違う朝食ですが・・料理ができない私の力作!?笑


定期的に、ファスティングはしようと思いました。しっかし、アレすごかった笑

あなたにおすすめの記事