創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座や食べログ】つるとんたんの、絶品!冬限定おうどん。
2015/03/03
【楽座や食べログ】つるとんたんの、絶品!冬限定おうどん。
ランチ記事

うどん屋さんの中で一番好きなお店。

つるとんたん@BIS TOKYO(丸の内)

IMG_3014-0.JPG

定番メニューにも、魅力的なおうどんが多いですが、

個人的には季節限定メニューが毎回とっても楽しみ

メニューが多過ぎのため、、

私が惹かれた・・冬限定メニューのみパチリ☆

つるとんたんのメニュー

たくさんある中でも、私の心を鷲掴んじゃったのは、
チゲ味噌とぷりぷりの牛もつが入ってる、辛みチゲ鍋焼きのおうどん。
オススメのトッピングということで、焼き餅プラス。

IMG_0138

コラーゲンたっぷりな牛モツがいっぱい

IMG_0139

それにしてもね?

ここ、うどん屋さんですよね??

結構あっちこっちでモツ鍋食べてるんですけど、

有名なモツ鍋屋さんに負けないくらい、

むしろ過去イチなんじゃないかっていうくらい、

超美味しいーーーーーーーーーー!!!!!

ぷりっぷりのモツが10個くらい入ってるし、

ちょい辛スープも、めちゃ旨です!!!!!

冬限定なのが、残念ですが・・

限定期間内に、何度も食べたい「辛みチゲ鍋焼きのおうどん」

絶品です!

あなたにおすすめの記事