創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2021/08/17
13歳から読める「7つの習慣」
社長の好きなもの
活字があまり得意ではないので、本は買って満足の大滝万里です。

とは、いってもワタナベ香さんや浅見帆帆子さん、ローランドさんの本は読みます!笑



そして色んな方に勧められて、過去に何度も挑戦しては挫折した「7つの習慣」
分厚いし、文字多めだし、難しい言葉で書いてあるし…(‾∇‾)


オリラジのあっちゃんの動画も勧められ挑戦したけど、長く集中できずにやっぱり途中で断念、、



そんな私にピッタリなこちらの本を先日、教えていただきました!

ジャン!☆
13歳から読める「7つの習慣」


すぐに文字の大きさ確認のため中をパラパラ。


いつもは集中力の続かなきゃ私が、1時間くらいでスラスラ読めた*\(^o^)/*←それが嬉しかった笑


当たり前かもですが〜分かりやすい例えを使って説明してくれているので、めっちゃ勉強になりました!!



13歳からとか、12歳とか…文字大きめ、イラスト多めのこういうシリーズの本に、ハマりそうな予感

あなたにおすすめの記事