創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 先日、購入したお風呂で楽座や(**) 使ってみました!感想編
2021/08/10
先日、購入したお風呂で楽座や(**) 使ってみました!感想編
社長の好きなもの,楽座やのこだわり
楽座やの入浴剤の感想をインスタにアップしてくださいました

こだわって作ったので、素敵な感想をいただきめっちゃ嬉しいです。

いつも、本当にありがとうございます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、購入したお風呂で楽座や(**) 使ってみました!

感想編

裏面の説明を見て、
入浴剤を先に入れておいた方が成分がでて良さそうだったので
先入れして39℃くらいの温度でお湯を貯めました。

→→貯まったかなぁと確認。
お風呂場が楽座やさんの香りに(笑) ビックリしましたΣ(゜д゜;) 
よもぎのいい香りで癒されつつ入浴タイム

入浴剤、漢方袋を成分を出し切ってやる!
という思いで優しく足で踏み踏み。
途中、水分補給もしつつ半身浴で約45分間 のんびり汗ダラダラ流して楽しみました!

よもぎ蒸し後みたいに、肌も保湿され デトックス出来た感があり大満足でした!

忙しくてなかなかお店に行けない時、 超便利と思いました(●▽●)

また購入しまーす。

あなたにおすすめの記事