創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 気が小さくて、決めつけの激しい私。
2021/07/12
気が小さくて、決めつけの激しい私。
社長の好きなもの
カテゴリーは社長の好きなものですが…全く逆で、自分の好きではないところ。

不安症なのか、気が小さいのか、決めつけが激しすぎるのか…

もし、嫌だったらどうしようとか考えちゃって、人のことを誘えなかったり、、

本当は、こういう風に思っているに違いないと、一人でウジウジ考えてしまったり、、

そんな自分が嫌だなぁと思っても、ずっとこれで生きてきたわけだし、すぐに変われるわけもなく、根の深い悩み。

先日、それを、どうしたら良いんだろ…って知人に相談したら、即座に答えが帰ってきた。

「それは、こうするしかないよ。」

え???あるの???(‾・_______・‾)←近っ笑

「逆のことをするんだよ。」って。

「例えば、誘えないんだったら、誘ってみる。」

「どう考えてるのか、決めつけないで聞いてみる。」



その一つ一つが、自分の中で新たな体験となり、自分の思い込みだったりを崩していけるんだってー。

なるほどー。行動しなきゃ、確かに変われない。

勇気を出して、誘ってみよう!笑

あなたにおすすめの記事