創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座やブログ】夢や目標とラーメン屋さん。
2015/02/23
【楽座やブログ】夢や目標とラーメン屋さん。
楽座や社長ブログ

夢や目標を明確にして、

そこから逆算して「今」やるべきことをやるっていう教え。

そもそも、夢と目標を立てられない自分は、ダメな人って思ってた。

ぶっちゃけね、こんな感じかな?でいいなら掲げることはできるけど、、

本当に、本当にやりたことしか掲げたくない!!

逆に、それ決めちゃったら、

自分の可能性が狭まっちゃうんじゃないかって考えもあった。

なんですけどね?

昨日、ビックリ仰天の事実が発覚☆

「白か黒、良いか悪いかで判断する人に夢は持てない!」

とのこと〜。

とりあえず決めて、あとで変えよう!とかって、

臨機応変な考え方、そもそも備わってないのと、

夢設定して、そこに向かって今やるべきことをやる!

ってだけじゃ、、

無理矢理にでも決めてやるぜ!って思える程の魅力は感じないー。

それより、目の前のことをコツコツしようって…現実派。

だけどね?

これまた昨日教えていただいたことなんだけど、

魅力的な夢、妥協のない夢を決めると、

いつも通りの頑張りは努力に変わる。

さらに嬉しいお知らせなんだけど、

夢を叶えていってる方は、

「未来から引き寄せられてる感覚」

っていう、私には未体験ゾーンの感覚が得られるとのこと。

あー、確かに、

理想の男性のタイプを紙に箇条書きにしてつらつら書いていくと、

それに近い方に出逢えたっていう話、何度も聞いたことあるー。

ラーメン食べよ!って思ったら、

ラーメン屋さんばっかり目に入ってくるー。笑

夢を持てなくて悩んでる、昔の私に言ってあげるとしたら、、

夢なんか持てなくったって、

ちょぴっとずつでも進んでるから、

自分を嫌いになる必要ないよ〜。

だけどね?

夢を持ったら、不思議と、

ラーメン屋さんみたいに、勝手に情報が引き寄せられてくる。

無意識レベルで、アンテナが情報収集してくれてる。

これは試さないと、もったいなくね?

まずは、やってみて♪

脳と潜在意識の不思議なパワーで、ラーメン屋!!笑

あなたにおすすめの記事