創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2021/06/28
私の楽天カードが、、
社長の好きなもの
あてはまるものがなかったので、

カテゴリーは、社長の好きなものですが、、



二度も連続であった、楽天カードの不正利用(°_°)

楽天カードが悪いことは何もないし、どうやって調べてくださってるのか分からないけど、、

ちゃんと管理グループまで発足され、見回ってくださってるから、不審な点があれば連絡して確認してくだるから、被害総額は0円。

現在は、Amazonは佐川急便を名乗るメールからクレジットカード情報を入力しちゃう、私みたいなのがいるから、被害は減らないらしいけど、、

(手口も巧妙のため、URLもちゃんとAmazonだった、、)

クレジットカードの他にも、Netflixに、全然知らないアカウントの人がいて、誰これ?みたいな、、めっちゃアニメ見てるし、、

気をつけましょう!って、私が一番気をつけないといけない人ですが、、

メールから飛ばずに、ちゃんと管理画面から確認&変更するように気をつけます。。

あなたにおすすめの記事