創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2015/01/13
お気に入りの、塩。
楽座や社長ブログ


たまたま麻布十番に行ったときに、たまたま見つけた塩専門店の塩屋(まーすやー)
世界中の塩が売っているんだけど、塩ソムリエさんも居てね、
料理に合うお塩を提案してくれたり、味見もさせてくれたりと、超ウキウキなお店♪

沖縄には、何店舗かあるみたいだけど、東京だとあとはソラマチに入ってるみたい。

そこで、お気に入りのバスソルト発見っ☆
BOTANICO(ボタニコ)ピュアバスソルト ラベンダー

IMG_0014

元々、ラベンダーの香りが好きなのもあるけど、
程よい酸味と、甘過ぎないさっぱりした?香りが、超好み

塩といえば・・・あの藤原紀香さんも、普段からお塩を使われてるようで、、
肌荒れしてテンション下がってるときなどは、
常温のミネラルウォーターに
ミネラルとカリウムがたくさん入ったお塩を入れ、普段の5倍飲むんだとか!!


と、いうことで〜
私も、塩生活はじめますった!!



お風呂に、塩。
納豆にも、塩。
歯磨きも、塩。
カラダも、塩。
お水にも、塩。


んで、たまたまある方に、薦められて使い始めたお塩が、スゴくいいのー!!

世界中の1万種類を超える塩から世界基準の厳しい審査をクリアし選び抜かれた、
最も人の体液に近い含有量のミネラルを持つ塩。
中国の歴代皇帝が愛用した塩として知られる無添加天然塩を使用。


その、お塩の名前は・・・

ジャ、ジャーン!!!!!

「皇帝塩(こうていえん)」

皇帝塩

皇帝塩の社長さんが、探しに探して、やっと出逢ったお塩だそう。

これからは、紀香さんを真似て・・・ミネラルウォーターに、塩っ!!

あなたにおすすめの記事