創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 楽座や体験☆YouTube「よもぎ蒸し 冷え性改善 妊活 美肌!楽座や 日本橋店」
2021/06/13
楽座や体験☆YouTube「よもぎ蒸し 冷え性改善 妊活 美肌!楽座や 日本橋店」
楽座やからお知らせ
すっかり忘れてしまっていましたが・・

1年程前に美容系ユーチューバーの吉成さんにご来店いただき、

取材&撮影をしていただいておりました。



とにかく一番驚いたのは、男性だったことより、その年齢・・

お肌もツルツルで、どう見ても20代後半か30代前半で、

とてもアラフォーには見えない・・



基本的に、顔出しはまぁ写真くらいは良いとして、

人前で話すのが苦手なので、自分から前に出ることはないので、

改めて動画を見返すと恥ずかしいし落ち着きがない...☆



撮影した店舗は、楽座や日本橋本店。

吉成さんが自ら体験してくださり、疑問に思ったこと、

ご来店からの流れを分かりやすくまとめてくださっています。



アップされた直後に観てくれた、日本橋店の店長は、

「面白かったです」って言ってくれました(‾▽‾)(←面白い動画ではありません笑)



せっかく作ってくださった動画を活用できておらず申し訳ございません。

今後は、たくさん活用していきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。



アラフォー美活師のアンチエイジングライフ
「よもぎ蒸し 冷え性改善 妊活 美肌!楽座や 日本橋店」




あなたにおすすめの記事