創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座やブログ】喫茶YOUの絶品オムライス。
2015/03/11
【楽座やブログ】喫茶YOUの絶品オムライス。
楽座や社長ブログ

先日・・友人に言われた、

「楽座やのホームページで食べログ??笑」

の、一言に・・ちょいと凹み気味の大滝万里です。

楽座やのホームページを訪れてくださる方は、

確かに・・食べログ求めてないかもですがー!!

しかも、たいしたコメントも残せない私ではありますがー!!

でもでも、食べログがやりたーい!!!!!

と、いうことで・・

今日も勝手に食べロGOODψ(`∇´)ψ

喫茶&オムライスのお店「喫茶YOU」@銀座

喫茶YOU

喫茶YOU(ユー)は、オムライスが超有名なお店。

喫茶YOU(ユー)

店内は、カラオケあるんじゃないかっていう、スナックな雰囲気。

喫茶YOU(ユー)

こちらが、まさかの「YOU飯セット」メニュー

イヤッホーイ♪( ´▽`)人( ´▽`)♪

喫茶YOU(ユー)のメニュー

もちろん!オムライスをオーダー。

おおっ!!

ふわふわした美しい形の卵が、

チキンライスの上でふるふる揺れながら目の前に運ばれてきた。

喫茶YOU(ユー)のオムライス。

比較するものがないから、大きさ分からないと思うけど、、

ふんわりでも山盛ってない、お皿と平行盛りのチキンライス☆

ちょっと、少ないかも??って思う方多いと思うー。

喫茶YOU(ユー)のプルプルオム。

バターの風味豊かなふわふわ卵。

生クリームも入っているのか、クリーミーなふわふわ卵。

ちょうど良いケチャップ感のチキンライスとの調和が絶妙☆

また食べたくなるお味です。

で、さっきから量が少なめ少なめってうるさいですが・・

味わって食べていたせいもあるのか?

食べ終わる頃には、お腹もちょうどよい感じー。

これ以上多かったら、残しちゃうかもー。

っと、大食いアラフォー女子代表大滝万里の太鼓判っ!!笑

あー、美味しかったぁ*

あなたにおすすめの記事