創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2021/08/21
久しぶりの休日は、人生初のSUP。
社長の好きなもの
久々の休日は、経営者の友人と初SUP。


彼女は、恵比寿のアールピースアというタイ古式マッサージ店のオーナー。

ローズクォーツとゲルマのミスト浴が気になって、私がお客としてお店に伺ったのが出会いのきっかけ。

色々話していくうちに共通点も多く意気投合して、仲良くさせてもらってます。

ってか、ローズクォーツとゲルマのミスト浴って凄くないですか??


オーナー考案の世界初!ローズクォーツ浴とタイ古式マッサージとの組み合わせは最高です

スクールも始められたり、スタッフも募集してるので興味のある方はぜひぜひ一度、お店までお問い合わせください。

R・pii-suer(アールピースア)
東京都渋谷区恵比寿南2-1-11
恵比寿AMビル5階
電話番号 03-3716-9929


さてさて私たちの肝心のアラフォーSUPは…

友人はさまになってます!☆


私、なんか混ぜてます笑


周りの景色を楽しみながらの友人と、脇目も降らずただ黙々と漕ぎまくる私…余裕がないなぁと( ;∀;)

とにかく水遊びは楽しい〜!!また行きます

あなたにおすすめの記事