創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座や食べログ】銀座にあるお気に入りのカフェ♪
2015/01/11
【楽座や食べログ】銀座にあるお気に入りのカフェ♪
楽座や社長ブログ

やっぱり、ブログ=食べログだぜ!ψ(`∇´)ψ
の、大滝万里です☆

だってぇ、お気に入りのお店は、知ってもらいたいもーん!!
と、いうことでっ!?
今後ちょいちょい登場する食べログも、よろしくお願い致します!!

さてさて、週に1回は必ず行くお気に入りのカフェ♪
銀座にあるプルーカフェってお店。
プルーカフェ@銀座

初めて、プルーカフェを訪れたのは、
テレビでこちらのお店の山形水ラーメンが取り上げられてたのが、きっかけ☆

夏には良くいただく、氷入りの山形水ラーメン。
ロコモコや豆乳カレーは、+150円で玄米にしてもらえるのも嬉しい。
(ちなみに…ロコモコはテリヤキより普通の方が好き)

そして…
食べれば食べるほど、ハマっていった私の一番のお気に入りは…
トマトラーメン!!
プルーカフェのメニュー♪

ジャ、ジャン♪

こちらが超お気に入りの、トマトラーメン!!
飲み応えのある大きなカフェラテまで付いて、1,000円也。
トマトラーメンとカフェラテ

もう、これは好みだから、人によると思いますが、
私好みの固めの太麺。
チーズのおかげか?コクのあるスープ。
麺とトマトスープが良くからむー。

普段、パスタだとトマトソースは絶対に選ばないんだけど、
酸味をほとんど感じない、このトマトラーメンは大好き

このお店は、男性の方も多いんですけど、
男性もトマトラーメン食べてる人多いー。
ランチ時、3分の1の人は、トマトラーメン食べてるー!!笑

(´・_・`)

アンティーク家具のあるアメリカンテイストの店内も、
な〜んか落ち着く、Pour~cafe’(プルーカフェ)
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007589/
アンティーク&アメリカン

あなたにおすすめの記事