創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 「銀座に志かわ」水にこだわる高級食パン。
2021/04/09
「銀座に志かわ」水にこだわる高級食パン。
社長の好きなもの
圧倒的に、パンよりご飯好きですが・・

美味しいパンに出会うと、しばらくハマる期間があります。


「銀座に志かわ」さんの、水にこだわる高級食パンもその一つ。

たまたま楽座や池袋店のすぐ近くにあったので買ってみると・・何これ、めっちゃ美味しい〜。ちなみに私だけじゃなくて、池袋店のパン好きのスタッフも大絶賛でした☆

「銀座に志かわ」池袋西口店。




パンのこだわりは「に志かわ」さんのホームページより抜粋させていただきました。

こだわったのは 仕込み水に使用している 独自のアルカリイオン水 小麦粉、生クリーム、バターなど、 食材の持つ旨味を絶妙に引き出し 唯一無二の食パンが誕生いたしました。

 「水にこだわる高級食パン」 1本(2斤)864円(税込)

1本なんて食べられないよー。と思う方もいるかもしれませんが、カットして冷凍庫に入れておくと数日経っても味、食感も変わらず楽しめるからオススメです♪

トースターがないので、私はフライパンで焼いて、バターをたっぷり塗っていただきます。


もうかなりの有名店なので、ご存知の方も多いと思いますが、まだ試していない方はぜひぜひ一度は食べていただきたい高級食パンです。


「銀座に志かわ」水にこだわる高級食パン。


あなたにおすすめの記事