創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2021/03/14
魔法の頭皮ほぐし。
老化と仲良しになろう!
いつも楽座やをご利用いただきありがとうございます。楽座や代表の大滝万里です。

ある日、写真を見たら目が垂れ目みたいになってることに気付き・・目をパッチリ開けば、おでこにシワがよるし・・歳だから仕方ないって諦めかけた自分もいますが、老化や視力の低下により目を細めたパッチリ開くことが減ったのも原因らしい。

そういえば最近、キリッとした目力のある自分の目を見たことがない笑 いつもタレぱんだみたいになってる(‾▽‾)

ぼやっとしてきた輪郭も、気になるからってゴリゴリ顔をマッサージしていたら、余計にたるみの原因になるし、適度はケアやもちろん必要なんだけど、、(今まで全くやっていなかったから今焦ってます)

顔だけじゃなくて、忘れていたのが頭皮のケア。顔のたるみにはもちろんなんだけど、髪のパサつきの原因も、頭皮のコリが関係しているらしい。

もう、本当に年々写真を見るのも嫌になってくるし、鏡を見るとストレスになることも多いけど、、一般人だからまだこれで済んでるワケで・・芸能人とかモデルさんなんてすぐに劣化したとか言われたり、それに比べたら全然!・・と、自分を慰めてます笑

今までサボっていた分、ちょっと頑張ろうかなぁと思っている今日この頃。

まだ本は読んだことがないのですが、インスタを拝見させていただいております美容家・千波さん。手軽にできる美容法を教えてくださるのが嬉しいんです♪無理やり継続を勧めるのではなく、楽しくできる秘訣も一緒に教えてくださるところも、私は大好きです。

気になる方は、インスタで「美容家・千波 インスタ」で検索してみてください♪


(▼こちらは、指でできる頭皮ほぐしのページです。)

見た目年齢マイナス5歳に!恐怖の顔たるみを防ぐ「魔法の頭皮ほぐし」3ステップ



美容家・千波さんの著書
『小顔が止まらない!魔法の顔ほぐし』

よもぎ蒸し中にできそうなので、お店用に買ってみます!!

あなたにおすすめの記事