創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • はなまるさんの、はまぐりうどん。
2021/01/26
はなまるさんの、はまぐりうどん。
社長の好きなもの
待ってました!

はなまるうどんの、はまぐりうどんが1月19日から期間限定販売〜!!


はなまるうどんの中で、1番好きなメニュー。
ちなみに・・2番目は、豚汁うどん。

私は、去年初めて食べて知ったんだけど、
大好評につき、実は、今年で4年目なんだって☆

ちなみに、写真のように、そんなにはまぐり入ってませんけど・・
ついでに、私はコシがあるうどんが好みで、
はなまるさんのうどんはあまり好みではないですが、、

とにかく、はまぐり出汁と、はまぐり最高〜!!!!!



久しぶりにブログを再開したと思ったら、こんな記事。
47歳11ヶ月と3週間のアラフィフブログ笑

引き続き、よろしくお願い致します♪(´ε` )

あなたにおすすめの記事