創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座やブログ】初めての…スムージー出前@日本橋店
2015/04/09
【楽座やブログ】初めての…スムージー出前@日本橋店
ランチ記事

先日、このブログでアップさせていただいた、

ナチュラルスムージー「VEGE TARI TERU(ベジタリテル)」

今日は、オープン前に日本橋店から出前のお願い(。。)

待つこと20分…

めっちゃ明るくて元気なオーナーさんが、自ら配達。

「わー、チラシの人ー♪本物だー!!」

ってことで、記念にパチリ☆

今日、注文させていただいたのは、

デトックス(ほうれん草、オレンジ、キウイ、バナナ、豆乳)

日本橋スタッフ大久保さんに教えてもらったんだけど、、

ベジタリテルで使ってる「バイタミックス 」っていうミキサーは、

種まで砕いちゃう強力パワー。

キウイは皮ごとイン。超なめらかな仕上がりにしてくれるんだとか。

ってな情報を得て、ゴクリ。

うひょー( . 人 . )

初めて飲んだなめらかさ

バナナ入りを選んだ物理由のひとつだけど、

濃厚だから、これだいぶお腹にたまるー!!

お砂糖も一切使わず、

スムージーひとつから出前もOK!!

お近くの方はぜひぜひ〜( ´ ` )

あなたにおすすめの記事