創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 第36回経営者のカラダ投資術に掲載していただきました。
2018/02/10
第36回経営者のカラダ投資術に掲載していただきました。
メディア掲載

いつも、ありがとうございます。

株式会社楽座や 代表の大滝万里です。

 

先日、BODY INVESTMENT 日下部 淑美代表にインタビューしていただき、

現在、第36回 経営者のカラダ投資術コーナーに記事が掲載されています。

 

私の話を公の場所ですることは初めてですが、

こうやって記事にしていただくと、色々あったなぁと笑

 

たくさんの方々に支えられ、

今、こうして楽座やの代表をさせていただいてること、

改めて自分の環境に感謝しなければいけないなと思いました。

 

そして同時に、私に託されたたくさんの方の思いを無駄にしないよう、

誰がなんと言おうと、日本一のよもぎ蒸しサロンだよね!

って、言っていただけるよう、頑張ろう!と改めて決心させていただきました。

 

しっかし、今思うと、一日に食べてる量がパン×20個と書いていただきましたが、

実はそれ以外にも、

おやつは、ファミリーパックのチョコ×1袋と、お煎餅×2袋、

仕事のあとはコンビニをはしごして、

お弁当×3個、シュークリーム、エクレア、菓子パン、

お腹がパンパンになったら、アイスクリーム×3個とか食べてたっけ笑

 

今だから、笑い話にできるけど、その時は泣きながら食べてた時も。

指を突っ込んでも、水を飲んでも吐けずに・・

食べたあとの後悔で、自分が悔しくて悲しくて

どうしたら良いのか分からずに泣くことなんてしょっ中でした。

 

結局、7年位の間そこから抜けれずに苦しんだけど、

あの時期も必要だったって、今は、心から思えてる私でいれること。

 

過食症のきかっけにはなってしまっけど、

初めてお店をオープンしたあの一歩がなければ、今の私は居ないし、

勇気を出して、一歩を踏み出せた自分には、

今は、心から「ありがとう」を伝えたい。

 

そして、未来の私が、

今の私に「ありがとう」と言える自分でいられるように、

これからも逃げずに挑戦していきます。

 

今回、私を推薦してくださった田中克成さん、

そして、インタビューしてくださった日下部淑美さん、ありがとうございました。

 

夢ではなく私の目標の一つ。

必ず「楽座や」を日本一のよもぎ蒸しのお店にします。

 

株式会社楽座や 代表取締役 大滝万里

 

BODY INVESTMENT

http://www.bodyinvestment.jp/manage/3120.html#

第36回 経営者のカラダ投資術

 

 

あなたにおすすめの記事