創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 久々!感動レベルのお蕎麦屋さん。
2021/08/31
久々!感動レベルのお蕎麦屋さん。
ランチ記事,社長の好きなもの
有楽町の東京交通会館にある

つけ蕎麦 恵比寿初代さん


別のお店でランチを食べようと、たまたま発見

素敵なお店構えだったので、予定変更で入店。



メニューは確か…6種類位だった気が。

お店の推しは「豚ごぼうつけそば切り」と「鴨きざみつけそば切り」らしい。

私が注文したのは、鴨きざみ!830円


まず、見た目でテンションが上がり、出汁の美味しさとクセのない鴨に感動ー。

そして美味しいだけでなく、素材にもめちゃめちゃこだわってるらしい。

このクオリティで、まさかの830円は激ヤバ(‾□‾)

私がお蕎麦屋さんだったら、かなり凹むだろうな、、勝てない、、



お蕎麦もかなり美味しいけど、出汁の美味しさに関しては、今まで食べた中でダントツ1位!

最後は蕎麦湯を入れて、鴨はもちろん出汁も一滴残らず飲み干しました。

これは、相当ヤバい!!

次回は、豚ごぼってきます∠(・_・)

あなたにおすすめの記事