創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座やブログ】銀座「十石(じゅっこく)」の玄米おにぎりと梅干し。
2015/04/10
【楽座やブログ】銀座「十石(じゅっこく)」の玄米おにぎりと梅干し。
楽座や社長ブログ

松屋銀座の地下の隅っこにある、銀座十石。

左側は、お弁当コーナー。

好きなお魚と、白米か玄米の好きな方を選ばせてくれる、お魚弁当〜!!

そして右側は、おむすびコーナー。

銀座「十石」

いつも買うのは玄米のお結びで、

白米のお結びは食べたことないんだけど、、

きっと、そっちも美味しいにちがいにゃい(人´_`)

固すぎず柔らか過ぎない、小ぶりのお結び。

確かに美味しいお結びではあるんだけど、

こちらにある、この梅干しが超美味しいんです〜!

お米からとれる蜜で漬け込んである、銀座米蜜梅。

銀座米蜜梅。

だから、玄米のお結びも必ず… 玄米ごま梅

あー、そうそうっ!!

上からまぶしてあるゴマもナイスな役割っ☆

松屋銀座の他に、恵比寿三越、日吉東急にも入っているらしい「十石」

ぜひぜひ、玄米ごま梅のお結び食べてみてほしいです〜( ´ ` )

あなたにおすすめの記事