創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座やブログ】掲載ランチが500円になる!ランチパスポート。
2015/04/06
【楽座やブログ】掲載ランチが500円になる!ランチパスポート。
楽座や社長ブログ

掲載ランチが500円になる!っていう、

LUNCH PASSPORT(ランチパスポート)
ランチパスポート

初めて見たんだけど、これお得じゃね??

だって、掲載されてるお店のランチが、

全て500円で食べられちゃうんですって!!

ただし、、

【使用期限】が設けられてるのと、

【エリア毎】に区切られてるから、、

職場が近いとか、良く行く場所とか、

良く行くお店が掲載されてるとかじゃないと・・

せっかくお得だと思って買ったパスポートも、

最大限活用はできないかもですけどねー。

んで、パラパラ中を覗いてみると・・

まーさーかーのー、

大好きなお店載ってるしー!!!!!

刀削麺園さん。

ランチパスポート(銀座・築地)

ちなみに・・

こちらの刀削麺園さんの場合は、

土日も500円ランチの対象ですが、

ただ、時間が13時〜14時半の間。

このように・・

店舗によって、土日は使えないものだったり、

時間制限のあるお店もありますが、、

これは、嬉しい〜!!

ネットで調べたら、日本全国で発売されてるらしー。

あなたが良く行くエリアの「ランチパスポート」

あるといいな

ランチパスポート

あなたにおすすめの記事