創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 山形水ラーメンとトマトラーメン。
2021/06/15
山形水ラーメンとトマトラーメン。
ランチ記事,社長の好きなもの
東銀座にある大好きなカフェ。

Pour~cafe’(プルーカフェ)


夏の定番、山形水ラーメン。


冬の定番、トマトラーメン。


スープだけでなく、麺もモチモチでめっちゃ美味しいんです!☆

この2つだけでもすごいクオリティなんですが、それ以外のメニューもロコモコだったり、日替わりのパスタもあったり、超魅力的

夏の定番☆水ラーメンに関しては、メンマまで手作り。

ランチにはドリンクも付いていて、私は必ずアイスのカフェラテですが、ここのお店では、なぜかコーラ人気!

その理由は、瓶のコーラまでランチドリンクに含まれてるから〜

プルーカフェのゆずらないこだわりと、盛り盛りサービスに感動☆

私がカフェをやる時は、トマトラーメンと、水ラーメンは絶対メニューに入れたい。

機会があったら一度は行ってもらいたいカフェです

あなたにおすすめの記事