創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • たろはなさんのインスタに感動...☆
2021/05/24
たろはなさんのインスタに感動...☆
楽座やからお知らせ,社長の好きなもの
楽座や大滝万里です。

こんなに素敵な投稿をしてくださっていたのに、気がつかず本当に申し訳ございません。

tarohana2019さんのインスタ


まだ体験されていないお客様が、知りたいであろうことを、

たろはなさんの体験を通して、可愛いイラストと短い文章で簡潔にまとめて描いてくださっているので、

めちゃめちゃ分かりやすく、とにかく素敵過ぎました。



たろはなさんに許可をいただきましたので、こちらと続編も…

これから店内や、ホームページなどでもご紹介させていただきます。



ぜひぜひ「tarohana2019」さんのインスタもフォローしていただけると嬉しいです。



たろはなさん、素敵な投稿を本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


あなたにおすすめの記事