創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2021/05/10
挑戦。
社長の好きなもの
私は、今まで生きてきた中で、一番になったことが一度もないのですが・・

一番を狙って努力したことがなかったのも理由の一つだけど、そもそも一番を目指したくない。

理由は自分でも分かっていて、一番になれなかったらどうしよう・・が邪魔して目指せない。



それは、すでに小学生の時からそうで、、スイミングスクールに通っていた私は、水泳大会で一番得意だったバタフライの種目の選手に選ばれることに。

水泳大会の当日には、負けるのが嫌すぎて・・お腹が痛いって嘘ついて見学した。



未だに、それを引きずってるんだけど・・笑



引きずってるから、一度くらい一番を目指したいなと思って、数年前に、空手の大会で型の試合に出場したんだけど・・初戦、誰が見ても私が勝ってる試合で、最後間違えて失格になるという・・嘘でしょ(‾▽‾)

ちなみに・・今まで、間違えたことなんて一度もないのに・・



結局、生まれて初めて一番を狙った大会で、逃げずに参加したのに、失格という結果☆

神様はそんな簡単には、一番を取らせてくれませんでした。



そんな私は、一番を目指す人、挑戦する人が大好きです。楽座やの店長の中にも、自分自身で目標を定めて達成すると公言するスタッフもいて、嬉しい気持ちと同時に、本当に凄いなって思うし、心から尊敬します。

自分の人生、後悔ないように。大好きと思える自分になるために。一番を目指す生き方、恐れず挑戦できる自分になる!



あなたにおすすめの記事