創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 池袋店で仕事終わりのよもぎ蒸し。
2021/05/07
池袋店で仕事終わりのよもぎ蒸し。
社長の好きなもの
昨日は、久しぶりに池袋店遅番にヘルプで入りました。

毎回シフトに入ると挙動不審なのか・・新人さん?的な目で見られてしまい恥ずかしいですが、、



スタッフの日頃の頑張りに・・改めてありがたいと思わせてもらえる機会でもあります。

本当にありがとう(*^^*)



仕事終わりには、久々に池袋店でよもぎ蒸し。


よもぎ蒸しは普段、自宅で入ることが多いですが、お店で入ると目に入ってくるものが変わってくるので、仕事のことだったり、余計なことを考えないのがいいんですよねー。リラックス目的には、お店でのよもぎ蒸しが一番!!

昨日ご来店くださったお客さまの真似をして、モリンガ+解毒発汗+ピンク岩塩にしたら汗めっちゃかきました〜!!



パンチの効いた香りを楽しみたい時は、爽快発汗がオススメですが、うーん。めっちゃ生姜のよもぎ蒸しに入ってみたい・・

生姜は、色々ブレンドして、ちょい甘めでめっちゃスパイシーな感じ☆



爽快発汗並のパンチの効いた漢方、考えてみますーーーーー



色々新しい漢方も作ってはみたのでしが、すでにお蔵入りしてしまった種類も・・

皆さまからの「こんな漢方あったらいいな」のリクエストお待ちしております!



あなたにおすすめの記事