創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 世界でたった一つのオーダーケーキ。
2021/05/06
世界でたった一つのオーダーケーキ。
社長の好きなもの,世界でたった一つのプレゼント
友人のお誕生日パーティーのケーキ係なったことが、過去に2回程あり、、

その時に、使わせていただいたのが「ドルチェ・マリリッサ表参道」



顔と名前が入っているのでケーキの写真はアップできませんが、

一つは、友人の顔をイラストで描いてケーキにしていただいたもの。

(探したのですが、似たようなケーキが見つかりませんでした。)



もう一つは、写真データをそのまま使っていただいきました。
(※ホームページより画像お借りしてします。)


こんな感じに、ティファニーバージョンも
(※ホームページより画像お借りしてします。)



久々にサイトを拝見しましたが、以前は、メールでのやり取りでしたが、

オーダーフォームもできていて、注文しやすくなってました〜。



大きいサイズでのオーダーはお値段が張るけど、

大人数のパーティーの場合には、みんなで割れば負担も少なく、

何より喜んでもらえるのが嬉しいですよね♪



コンパクトなサイズは、頑張れる金額かなぁと。



オーダーケーキのお店もたくさんあるようですが、

期待を外さない仕上がりでしたのでぜひぜひオススメします



「ドルチェ・マリリッサ表参道」


あなたにおすすめの記事