創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座やブログ】スマホの写真から10分でできちゃう、缶バッチ。
2015/03/19
【楽座やブログ】スマホの写真から10分でできちゃう、缶バッチ。
楽座や社長ブログ

楽座や渋谷店のすぐそばにある、カメラのキタムラさん。

カメラのキタムラさん。

今まで気が付かなかっただけなのか・・

キタムラさんの入口にあった、あるコーナーに釘付け

スマホの写真から缶バッチが作れます!

缶バッチ作成サービス

しかも、10分で出来ちゃうんですってー。

・・んで、早速作ってみちゃいました

楽座や、迷彩よもぎちゃん缶バッチ。

楽座やよもぎちゃん缶バッチ

欲張って?大きいの作ったんだけど、、

iPhoneケースと並べてみると・・

300円の大きい方の缶バッチ

小さければ、Tシャツとかにも付けれるから使えるかもー。

ふむふむ・・次回はちっさいの作ろっと。

10分で作れて、しかも1個から作れる缶バッチ。

(大)300円 (小)200円

めっちゃオススメ!

あなたにおすすめの記事