創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座や食べログ】HATAKE CAF@新宿伊勢丹
2015/02/13
【楽座や食べログ】HATAKE CAF@新宿伊勢丹
楽座や社長ブログ

今日は、カラダに優しいものが食べたいなっ

・・ってことで、前から行ってみたかったこちらのお店。

新宿伊勢丹地下2階にある、HATAKECAF
HATAKE CAFE

心地いい空間の店内。お一人様もたくさんいらっしゃいます。
HATAKE店内写真。

ではでは早速メニューのご紹介から♪
HATAKEメニュー

えー!!どっちにしよー!☆悩

ロコモコか、ガパオライス〜
HATATEメニュー

ちなみに、お店の方に伺った一番人気のメニューは〜

「伊勢丹限定100食のHATAKEの野菜スペシャルランチセット」だそうです♪

HATATE伊勢丹限定100食

んで、結局っ

緑のHATAKEライス ロコモコ風

緑のHATAKEライス ロコモコ風

うひょーヾ(_)ノ゛*。

見た目にテンション超上がる〜〜〜

大根かと思いきや、サックサク食感の山芋さん。

赤かぶとミニトマト。

大好きなアボカドと、半熟たまご。

あとね、このハンバーグにビックリ!☆

まさかの・・とろけるハンバーグ(_)

ふわっと柔らかくって、口の中で溶けてなくなっちゃうのー♪♪

黒米の入った雑穀ご飯の量は少なめですが、

見ため、お野菜の素材を楽しめる食感とそのお味に大満足〜!!

念のため?チェックしたデザートメニュー。
HATAKEデザートメニュー

僕のティラミスに・・きゅん
HATAKEデザートメニュー

次回は、ガパオと俺のティラミスに決定!(。 ∀ 。)

あなたにおすすめの記事