創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2015/01/31
世界でたったひとつシリーズ@
楽座や社長ブログ

もう、ご存知の方も多いと思いますが、

世界でたったひとつの自分だけのオリジナルチョコが、

な、な、なんと!!

最短2時間でできちゃう、Yr.style(ユアスタイル)@銀座
Yr.style(ユアスタイル)

ネットからでも、オリジナルチョコは作れちゃうんですが、

銀座にあるユアスタイルで作れば最短2時間で完成っ!☆

私もちょいちょい利用させていただいておりますが、

どんな時に、使わせていただいているかというとね??

友人・知人の開店お祝いや、周年のお祝いに

友人・知人のお誕生日に、ご本人やお子様の写真でデコチョコ作成

と、まぁ、私はこんな感じですが、、

お礼返しに使っていただいたり、

可愛いワンちゃんや猫ちゃんのデコチョコなど・・、使い方は色々っ☆

そして、数年前のことになりますが、

クリスマスの時に配らせていただいた、楽座やのデコチョコ

デコチョコ

てか、久々にホームページをのぞいてみたら、、

いつのまにか、渋谷にもデコチョコストアできてたーー!!

デコチョコストア

(ホームページより勝手にお写真拝借・・・☆)

ネットからでも、注文OK!!

お急ぎの場合は、DECOチョコStoreへGO〜!!

デコチョコ作成サイト
http://www.decocho.com/
デコチョコ作成サイト

あなたにおすすめの記事