創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2015/01/30
パワースポット。
楽座や社長ブログ

毎回よよぎを、よもぎに見間違えて2度見っ☆

学習能力の低い・・・楽座や代表の大滝万里です。

そして・・・

全然関係ないけど、パワースポット大好き!!

先日、そのパワースポットでランチしてきました〜♪♪

レストランよよぎ@明治神宮

レストランよよぎ@明治神宮

明治神宮には何度も行ったことあったけど、

その中に、レストランあったの知らんかった☆

こちらが、メニュー@

レストランよよぎのメニュー♪

メニューA

レストランよよぎメニュー♪

ビーフシチューオムライスに、めっちゃ惹かれたんですけど、、

得意の・・・食べてる方のお料理チェック!☆

(言い訳ですが、、一応コッソリ見てるつもりです)

カチカチカチカチっ☆

私の頭ン中でのカウンター調査結果。

ミートソーススパゲティ半熟卵のせが1番人気〜!!

ミートソーススパゲティ半熟卵のせ

平日だったということで、店内もゆったり。

ちょっと時間のある時に、

パワースポット明治神宮の気のいい場所で、

ゆっくりランチする、心の余裕。

一人だったら、絶対にできてなかった〜。

写真に映っているのは、

今回連れて行ってくださった、ゆみこ先生。

名古屋のプライベートルームで、

足もみと、ボディトリートメントをされてるお方です。

カラダだけでなく、

ココロもほぐしてくれる超人気のセラピストさん。

何度か施術も受けさせてもらってますが、一番の感動は、

ゆみこ先生の時間のないときにお願いした10分もみ。

手と腕しか触らずに、首・肩がスッキリ!☆

自分で触ってもわかるくらい、柔らかくなります。

東京に居てくださっていたら、絶対に通うんですけどー。

名古屋に行く際は、

名古屋のパワースポット「セラピールームすずき」さんへ是非♪

あなたにおすすめの記事