創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座や食べログ】お結びカフェ@銀座
2015/01/28
【楽座や食べログ】お結びカフェ@銀座
楽座や社長ブログ

銀座にある「お結びcafe」

お結びcafe

木のテーブルと椅子、優しい空気感に、なんか「ほっ」とさせてくれる店内。

入った瞬間に、外の世界とはまるで別空間。ゆったりとした時間が流れています。

お結びcafeの店内

ちなみに・・・この椅子めっちゃ重いっ!!笑

お結びcafeのテーブル&イス

こちらが、お結びカフェの昼メニュー。
お結びcafeのメニュー♪

お結びカフェの看板メニューは、こちらとのこと。

越前十割そば(平打)/ 越前二八そば(細打)の、おろしそば。

越前十割そば(平打)

・・・と、いうことで〜!!

越前十割そばおろしそば(おむすび1個付)780円

越前十割そば(平打)

大食いの私にはチョット足りなかったけど、

普通の女子ならこれで充分っ!☆

しっかりした歯ごたえと、十割独特の蕎麦粉感が好き

お蕎麦のお味が引き立つ、おろし出汁。

しっかし、気になるメニューが多過ぎる〜!!

んで、速攻再訪〜♪♪φ(*・▽・*)ψ

次回につづく。。

お結びカフェ。

あなたにおすすめの記事