創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座やブログ】山信食産さんの、母の日のハート型久寿餅。
2015/05/08
【楽座やブログ】山信食産さんの、母の日のハート型久寿餅。
私のこと

くず餅の大好きな母。

子供のころは、何が美味しいのか?って思ってた。

くず餅は、あまり好きではなかったけど、

なぜか?信玄餅は大好きだったな〜。

風呂敷みたいになってるビニールの上で、

お餅ときな粉と黒蜜を混ぜ混ぜするのが、楽しかったのかもなー♪♪

んでね?

くず餅が大好きな母。

毎年は、母の日にくず餅を送ってるワケですが、、

山信食産の久寿餅はね??

まさかの、ハート型〜。

ちゃんと凹みがあって、そこに黒蜜が入るようになってるの〜。

images

いつもは、ネットから注文したいたのですが、

今年は、まさかのまさかっ!!

新宿伊勢丹の地下一階フードコレクションで販売しているとの情報〜!!

早速、買いに行ってきました♪♪

このお方が、くず社長こと小山信太社長。

IMG_0242

そして、ギリギリセーフ。

母の日の久寿餅も予約させていただきました〜!!

IMG_0243

最近は、気軽に食べられるカップ入りのくず餅もできたとのことで〜

江戸 久寿餅 「蓬(よもぎ)」ゲッチュ

IMG_0244

こちらは、きな粉や黒蜜ではなく、粒あん付き。

今年も、母の大好物のくずもちを、ありがとうございました〜!!

来年も、よろしくお願い致します。

あなたにおすすめの記事