創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座やブログ】ルームフレグランス「ロッソ・ノービレ」
2015/02/08
【楽座やブログ】ルームフレグランス「ロッソ・ノービレ」
愛用品

大好きなご夫婦からいただいた、ルームフレグランス。

Dr. Vranjes ROSSO NOBILE
ドットール・ヴラニエス ルームフレグランス ロッソ・ノービレ

ROSSO NOBILE <ロッソ ノービレ>

私って、結構香りの好みがある方なのですが、

初めて出逢っためっちゃ好きな香り〜

濃厚なフルーティ&スパイシーな、香り。

そんな説明じゃ分からねーよ?☆(‾▽‾)

ですよね・・。

困った時の、あのお方。

「教えて、Googleさーーーーーーーーーーーーーん!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず空間に広がるのは、ストロベリーとブラックベリーを基調に、

シトラスのアロマが見事に調和したトップノート。

その後、スミレとバラが調和し柔らかく醸成したノートに、

このフレグランスの特徴であるワインのタンニンの繊細で

気品ある香りがユニークなハーモニーを完成させます。

(Dr. VranjesさんのHPよりコピペ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ね??

フルーティ&スパイシー&ユニークハモニった(‾▽‾)

ちなみに・・・

お留守の時は、フタしちょります!!

ROSSO NOBILE <ロッソ ノービレ>

いつも本当にありがとうございます。

少〜しずつ、大切に使わせていただきます

あなたにおすすめの記事