創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座やブログ】本日オープン!!日本初上陸ブリオッシュ・コン・ジェラート専門店
2015/05/03
【楽座やブログ】本日オープン!!日本初上陸ブリオッシュ・コン・ジェラート専門店
大好きなおやつ

【日本初上陸】5/3 本日オープン!!

ブリオッシュ・コン・ジェラート専門店

Brigela(ブリジェラ)@清澄白河

空手の先輩の新さんが、ジェラートとブリオッシュのお店をオープンされました。

直前に温められたブリオッシュの中に、16種類の中から好きなジェラートをイン

ほんの〜り甘いブリオッシュの軽く焼かれた表面のさっくり感と、

なめらかでねっとりしたジェラートとのコラボは、最高〜!

本日オープンだというのに、

すでに「めざましテレビ」からの取材も入り、放映は明日5月4日の6時15分からだそう〜!!

あー、そうそう!!

注文する時に

「ブリジェラお願いします♪」って言ったら、

空手仲間の妃路深さんに

「それねー、お店の名前だから…」って。。

そーなの??( ▽|||)

と、いうことで、、

みなさまも、お間違いのないよーに(私だけ??)

Brigela(ブリジェラ)
HPhttp://www.brigela.com

あなたにおすすめの記事