創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座やブログ】日本初上陸!!Brigela(ブリジェラ)@清澄白河
2015/05/01
【楽座やブログ】日本初上陸!!Brigela(ブリジェラ)@清澄白河
大好きなおやつ

今日は、空手の先輩がオープンする日本初上陸のお店、

Brigela(ブリジェラ)のレセプションに行って参りました〜!!

Brigela(ブリジェラ)@清澄白河

ブリジェラ@清澄白河

こちらのお店は、ブリオッシュ・コン・ジェラート専門店。

ジェラート

日本初上陸!!ブリオッシュ・コン・ジェラートとは、

ブリオッシュというフランスでは良く食べられるパンの中に、ジェラートをイン。

メニュー

まずは、ジェラートからいただきました♪

ジェラート

私が選んだのは、カカオ70%のチョコレートと、フレッシュミントバニラ。

ねっとりとした超濃厚なチョコレートと、

爽やかなさっぱりとした甘みのバニラ。

なめらかな舌触りと甘過ぎず控えめ過ぎないちょうど良い甘さ。

めっちゃ美味しいです〜!!

一緒に行った友人はピスタチオを気に入ったらしく、

周りの方にも勧めていたほどー。

(ちなみに私はアレルギーで食べられない・・)

そして〜!!

こちらがブリオッシュ・コン・ジェラート

ブリオッシュ・コン・ジェラート

Sサイズを注文したので、選べるジェラートは1種類☆

バニラビーンズが入っているという、ミルクをチョイスしました〜。

焼きたてのブリオッシュに、ジェラートをイン。

こんがり焼けた見ためとサクサク感、ほのかな甘さのブリオッシュ。

可愛くって、美味しい、ブリオッシュ買って帰りたい〜!!

また食べたくなる美味しさです

ちなみに・・「ブリジェラ」ってお店の名前だったんですねー。

注文する時に、「ブリジェラください」って言ったら、

間髪入れずに「あのね、それお店の名前だから」って友人に言われました。

知らんかったー!!

皆さまも、どうぞお間違えのない様に・・(ってか、ねーよ。)

空手の先輩でありBrigelaオーナーと店長さん。

Brigelaオーナー&店長

テレビや雑誌取材も続々入ってるとのこと。

オープンは、5月3日!!

次に行った時は、絶対!!

ブリオッシュ・コン・ジェラート(M)ダブル食べたい!!

また、近々行かせていただきます〜!!

あなたにおすすめの記事