創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座やブログ】十勝大名豆乳くりーむおやき。
2015/03/20
【楽座やブログ】十勝大名豆乳くりーむおやき。
大好きなおやつ

今日は、私の大好きなおやつを勝手にご紹介〜!!

(ん、てか、いつも勝手に書いてるでしょ?って・・)

んー!!ヒドイーーーーー(゜д゜屮)屮

でー、

日本橋三越の地下にもあって、

確か上野の松坂屋にもあったと思うんだけど、、

私が良く行くのは、渋谷東急フードショーにある十勝大名さん。

十勝大名のおやきとたい焼き

十勝大名さんでは、おやき?(大判焼きとの違い分からん)

とか、たい焼き、その他にはおはぎとかも売ってるわけなんですが、

私が、何年も前から大好きなのは、

十勝大名さんの、豆乳くりーむおやき。

十勝大名 豆乳おやき

元々は、粒あんよりこしあん派ですが、

そーいえば、粒粒気にならないー!!

むしろ、この粒あんと豆乳くりーむの相性が良いのかもしれん。

冷めても美味しくて、豆乳くりーむの控えめな甘さと、

ぼてっとしてない、ちょうど良いトロっと感。

うちの母も妹も祖父も大好きな、十勝大名の「豆乳クリームおやき」

結構、見かけるとおやきとか大判焼き食べるんだけど、

あなたを超える粉スイーツに、未だに出逢ったことない

粉系スイーツの好きな方には、ぜひぜひ一度食べていただきたい・・

十勝大名の「豆乳クリームおやき」(←しつこい??笑)

あなたにおすすめの記事