創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 恵比寿にあるグリーンブラザーズのチョップドサラダ。
2017/03/11
恵比寿にあるグリーンブラザーズのチョップドサラダ。
ランチ記事

最近、チョップドサラダの存在を知ったのですが、

大きくカットされたサラダは食べるのが面倒な私にピッタリ!☆

 

有名なお店だと「クリスプサラダワークス」!?

六本木ヒルズや麻布十番、恵比寿にあるみたいですね〜。

 

んで、私が今回、たまたま通りかかって行ったのは、

「GREEN BROTHERS(グリーンブラザーズ)」ってお店。

img_0420.jpg

 

店内もシンプルで、私好み

テーブルの奥行きが広いからか、向き合うタイプの席でも前の方が気になりません〜。

グリーンブラザーズ

 

注文カウンターの手前にある、メニューを見てオーダーするんだけど、

私は、好きなものだけを選べるカスタムサラダをチョイス!!

GBのカスタムサラダ

 

ドレッシングも好きなものを選べます。

ちなみに私のお気に入りは「バジルオニオン」

ってか、これしか試したことがない・・笑

GBドレッシング(バジルオニオン)

 

サラダは、元々食べやすい大きさにカットされてますが、

さらに細かくカットしてくれることをチョップというらしい・・。

パンは、1個サービスで付けてくれます。

チョップドサラダ

 

もう何度か行かせてもらってますが、

チョップしてもらったサラダはスプーンで食べれるので、

すっごく食べやすいんですけど、お粥を食べてるみたいに、(←言い過ぎ)

あまり噛まずに、、しかも食べ終わるのが早い・・ !!

 

なので、最近は、ある程度食感も大切にできる、

標準の大きさでいただいてます。

その方が、食べる時間もゆっくりになるので、体にも優しい

 

 

スープサラダもあるので、近々試してみたいのと、、

「クリスプサラダワークス」にも、行って参ります!!!!!

 

あなたにおすすめの記事