創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2017/02/06
久しぶりのランチブログ♪♪
ランチ記事

美意識高めるためにも、またランチブログ始めます!!

 

と、いうことで・・早速行ってきました♪♪*\(^o^)/*

コレド日本橋の3階にある「WELCOME CAFE(ウェルカムカフェ)」

 

ココでは、若鶏と半熟玉子の玄米ドリアしか食べたことなかったんだけど、、

前から隣の方が食べてて?気になってた、野菜モリモリ系っ!!

 

モリモリ系、色々あるんだけど、

今日は、マンスリーサラダディッシュ ミートにしました〜。

月ごとにメニューが変わるらしい、

お魚かお肉が選べるんだけど、私はお肉の方をチョイス。

 

玄米かパンを選べて、スープと、ドリンクが付いてるセット。

サラダモリモリ系なお店は、他にもあるかもだけど、

ここのお店の好きなところの一つは、ドレッシングがどれも美味しい。

 

酸っぱすぎず、咳き込むほど濃すぎず、、だけど食べたことない新鮮なお味♪♪

叙々苑とか、イルキャンティみたいに一度食べたら忘れらない

ハマるほどの濃ゆ〜いお味のドレッシングではないけど、

また食べたくなるお味のドレッシングなんですー。

 

ランチの時間帯だからか、

来られてるお客様の80%は、お一人様。

ひとりご飯が苦手な方でも、行きやすいお店です♪♪

 

ちなみに…

次と、その次も、食べるもの決まってる私。

 

次は、今月のお肉プレートと、

その次は、チキンとアボカドのコブサラダぁぁぁ

あなたにおすすめの記事