創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 映画「きみの声を探して アフターラブ」×「楽座や」タイアップ決定!☆
2016/04/10
映画「きみの声を探して アフターラブ」×「楽座や」タイアップ決定!☆
映画タイアップ

5月14日(土)よりロードショー

映画「きみの声を探して アフターラブ」×「楽座や」タイアップ決定!!

 

そして先日、一足お先に・・関係者試写会に行って参りました☆

 

「きみの声を探して アフターラブ」

パク・シフ × ユン・ウネ 2大スター豪華共演!☆
美しくもせつない初恋をめぐる涙腺崩壊ラブストーリー。

きみの声を探して アフターラブ

 

韓国ドラマは「冬のソナタ」しか観たことがないので、

パク・シフ氏も、ユン・ウネさんも存じておりませんでしたが、

今回、韓国映画では珍しい2大スターの豪華共演が実現したんだとかっ!☆

 

普段、韓国映画を観ることは殆どないのですが、

楽座やとのタイアップということで、どんな映画なんだろう・・と。

 

ちなみに、作品の内容を拝見させていただくと・・

————————

航空会社に勤務するソンジュン(パク・シフ)は、
10年かけてやっとパイロットになった。
しかし右耳が不自由になり、生きがいだったパイロットという仕事を失う。

地上勤務になり、半ば人生を諦めた状態でお見合いをした女性ウノン(ユン・ウネ)と
結婚するが、彼女に対して、なかなか愛情を感じられない。
ウノンにとって、彼は初恋以来好きになった人だったのに。

そんな中、ウノンは予期せぬかたちで命を落としてしまう。
彼女の死後、ソンジュンはウノンが残した‘音声日記’を聞き、
隠された自分への想いにようやく気付く。

 

今回主演の二人を演じたのは、『殺人の告白』で鮮烈なスクリーンデビューを果たし、
韓国映画に出演するのは3年ぶりというパク・シフと、
大人気ドラマ「宮〜Love in Palace」「コーヒープリンス1号店」「会いたい」などに
出演するユン・ウネ。

これまで“優しい男性”を好演してきたパク・シフは、今回は一転して仕事ばかりで妻を顧みず、
大切なものを失ってからようやく自らの過ちに気付く不器用な元航空パイロット・ソンジュンを演じ、
日本でも人気のブランド「Samantha Thavasa」のイメージモデル務めるユン・ウネは、
その最愛の男性となかなか理解し合うことが出来ず苦悩する妻・ウノン役を演じている。

————————

そして、上映開始。

 

最初は、よくありがちなストーリーだなって思ったけど、

途中から、大号泣。

私的には「火垂るの墓」を超えた・・過去イチの大号泣。

 

映画を観て、すぐ泣くタイプではあるけど、

今回は、火垂るの墓のような、悲しい涙ではなくて、

人の気持ちの温かさや愛に触れた、胸が熱くなる涙でした。

 

ちょうど私が最近、思うことへの答えをもらったかのようで・・

それが、大きな感動に繋がる条件ではあったのかもだけど、

たくさんのことに気付かされる映画でした。

 

人の見えてる部分は、ほんの一面であって、

その人の行動や言葉は、その人の全部じゃないってこと。

 

思ってるだけでは気づいてもらえず、

ちゃんと伝えなければ、分かりあえないってこと。

 

でも、、その伝える勇気がない人もいるってこと。

 

あらすじだけ見ると、よくありがちなストーリー展開かもだけど、

私自身が、こんなに感動させられるとは・・と、本気のビックリ!☆

 

言葉や行動の裏に隠されてる、意味や想い。

そして、何にも表現しないから全然伝わってこないけど・・笑

その人の気持ちいっぱいで、あなたを想ってるんだってこと。

 

そして、一番大事なのは、

どんな小さなサインにも、気づいてあげられる余裕ある自分自信で居れること。

 

「きみの声を探して アフターラブ」
http://www.finefilms.co.jp/afterlove/
きみの声を探して

 

楽座やからも、5組10名様に試写会プレゼントが決定〜!☆

また、詳細は後日お知らせさせていただきます

 

あなたにおすすめの記事