創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • なぜ吹石一恵さんは福山雅治さんに選ばれたのか?
2016/02/21
なぜ吹石一恵さんは福山雅治さんに選ばれたのか?
楽座やからお知らせ

5年位前・・引き寄せられるように「おかざきなな」さんの体験セミナーに。

初めてお逢いして、一番最初にいただいた一言が・・

 

「万里ちゃんって、

昔からそういう格好をしてなかった気がするんだけどな〜」って。

 

ちなみに、、

ななさんと出逢った頃の服装は、黒いパンツに黒いカーディガン。

華やかな服装とはほど遠く・・自分が嫌いで全く自信がなかった。

 

ななさんの言葉に「確かにそうだったな〜」ってハッと気づかされ、

思い出したかのように意識してミニスカートを履くようになったり、

女性らしい服装を心掛けるようになりました。

 

だってね?やっぱり自分が大好きな人には、大好きになってもらいたいし、

大切にしたいなって、思ってもらえる私になりたい!

きっと、それには努力は当たり前だし、

その努力を努力って思えないくらい大好きな人に、

可愛いとか愛おしいとかって思ってもらえたら・・

それは女性にとって最高のハッピーですよね??

 

———————————

「なぜ吹石一恵は福山雅治に選ばれたのか?」

あの福山雅治さんを射止めた、吹石一恵さん。

 

福山雅治さんが、たくさんの女性の中から、

たった一人を選んだ理由・・知りたーーい!

 

・・と、そんな疑問を解決してくれるかのように

先日2月18日(木)に発売された、ななさんの新書☆

 

「男が選ぶオンナたち 愛され女子研究」

なぜ吹石一恵はなぜ福山雅治に選ばれたのか?

著者:おかざきなな

おかざきなな

おし!これ読んで愛され女子度あげちゃうぞー

———————————

そして〜!!新刊発売にあたり、
おかざきななさんの出版記念講演の開催が決定!☆
男女問わず、どなたでも参加ができるとのこと。

【おかざきなな出版記念講演会】
日程:2016年2月28日(日)
時間:14:30〜16:00(13:45開場)
会場:星陵会館
住所:〒100-0014 東京都千代田区永田町2-16-2
参加費:3,000円(税込)
特典 : 新刊「愛され女子研究(おかざきななサイン入り)」プレゼント
【懇親会&おかざきななバースデーお祝い会】
日時:講演会終了後 17:00〜19:30
会場:星陵会館4階
会費:10,000円

ななさんにお逢いできるのは、もちろんのこと!!
普段、なかなか出会えないような方との、出逢いのチャンス☆

おかざきななさんからのメッセージ

https://www.youtube.com/watch?v=8-eYE9O22H4&feature=youtu.be

▼詳細・お申し込みこちら

http://www.nanaokazaki.com/seminar/20160228/

あなたにおすすめの記事