創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【ランチ記事】お多幸本店名物!とうめし定食@日本橋
2015/05/20
【ランチ記事】お多幸本店名物!とうめし定食@日本橋
楽座や社長ブログ

昔、アメブロでも良く書かせてもらいました。

良く行かせていただいた、大好きなお店。

久々に行って来ました〜!!

お多幸本店@日本橋

お多幸本店@日本橋

こちらのお店に来てるほとんどのお客様が注文される、とうめし定食。

とうめし定食

茶飯の上に、味のしみ込んだ・・

ぷるっぷるの大きいお豆腐が乗ってる、とうめし。

とうめし

私は頼んだことないけど、

ご飯を「大盛り」にすると・・

マンガにでてくるような盛り盛りのご飯の上に、

どこから食べ始めれば良いの?って感じに乗っちゃってる、お豆腐。

あ、そうそう!!

メニュー載せるの忘れてましたが、

とうめし定食は、まさかの・・670円!!

メニュー

その他のメニュー。

メニュー

そして〜

昔、通っていた際にとうめしと同じくらい食べていた、

お焼丼(大山鶏昆布醤油焼)

お焼丼

皮はパリっと、お肉はふんわりジューシー。

味付けは、そこまで濃くないんだけどね?

ごはんとお肉の間には、昆布の佃煮と海苔。

とうめしも、大好きなのですが、

このお焼き丼は、飽きない美味しさです。

いや〜、久しぶりの「お多幸」に大満足っ!!

また、ちょいちょい行かせていただきます〜

あなたにおすすめの記事