創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2015/02/05
【楽座やブログ】パワー量。
楽座や社長ブログ

2月4日

空手のお稽古の時のこと。

いつも普通にできる基本稽古と移動稽古。

寝不足だったせいか・・・

その日は、呼吸が乱れ体調が悪くなってしまった。

このまま続けるのも不安だったので、

塚本先生に打ち明け、隅っこで回復待ち。

そしたら、

塚本先生が道場生みんなに、

「おーい、万里さん元気ないから、

みんなのパワー分けてあげて」って。

その瞬間、さっきまでのドキドキと体調の悪さがスッと消えた。

不思議なんだけど、目に見えないチカラが私を癒してくれた。

塚本先生の温かくって優しい気持ちが、すっごく嬉しかった。

安心空間の中で、守られてる感じ。

お稽古後は塚本先生のサプライズお誕生日会。

22時集合にも関わらず、集まった人数は40人。

超強くて、超優しい塚本徳臣先生、

改めまして、お誕生日おめでとうございます!押忍!!

塚本徳臣師範

この間、皆さんからいただいたパワー。

私も、そんな風にエネルギーを分けられる存在になりたい。

それには、私自身が元気100倍にならないとっ!!

塚本先生みたいになるのは、ほど遠いから、

まずは、目指すぜ!

アンパンマンっ!!(そっち?笑)

あなたにおすすめの記事