創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座やブログ】ハッピーの約束。
2015/02/04
【楽座やブログ】ハッピーの約束。
楽座や社長ブログ

女の子は、出逢い好きになった人を、

「あ、この人はきっと運命の人だ!」

って、毎回毎回思う生き物〜。笑

だからこそ、

別れを告げられたとき、

この世の終わりか!?って、くらい落ち込むし、

あの、辛くて寂しくて、落ち着かない感じ。

あの落ち着かない感じ、なんなんでしょうね??

気を紛らわそうと、他の男性と逢ってみる。

あの人と比べて、余計に悲しく、そして寂しくなる。

気を紛らわそうと、友達と逢ってみる。

少しは気が楽になるけど、、落ち着かない感じからは抜けられない。

代わりなんて誰もいなくって、

解決してくれるのは、時間だけ。

ただ、ひたすら時間が癒してくれるのを待つしかない。

なんですけど、

ここで、朗報〜!!

私も42歳なもんでね、

離婚したあと、何人かお付き合いした人もいたわけで、、

結婚している時、安心安定だっせいか、

恋愛に、刺激を求めすぎてたーーーーーーーーψ(`∇´)ψ

その中で、超辛かった別れもあったんだけど、、

今、思えば、、

「あの別れのお陰で、今がある」

って本気で思えてるから、

相手の方との出逢い、別れにも心から感謝(*^^*)

その時は、出口のない真っ暗闇の中に居て、

もうあの人以外に好きな人なんて…

できっこない!☆(/ _ ; )って思ってた。

大人になればなるほど、

好きだけでは一緒に居られないこと多くなるー。

大好きでも、お互いがエネルギーを奪い奪われる関係。

本来使うべきところに、自分のエネルギーが使えない。

もっと守るべきもののため、自分のために使わないと。

せっかくキレイのための努力をしてても、

エネルギー不足とストレスでお肌はボロボロ。

そんなの、もったいなくね??

とか、偉そうなこと言ってる私ですが、

やっぱ、傷つくの怖いーー!!(/ _ ; )

今、忘れられない人が居たとしても、

好きで居ることで、自分の何かが保たれているなら、それでいいと思う。

食べることもそうだけど、、

押さえ付けると、リバウンドするから〜。

今、辛い時だったとしても、少しの辛抱。

今は、あなたの番だけど、あなただけじゃないよ☆

だからあと少し頑張って〜!!

私の大好きな言葉。

「起こることはベスト!!」

今は辛くっても、

その起きた辛くて悲しい出来事は、

自分にとって最高のハッピーになるための通り道。

だから、絶対大丈夫!!

だってね、

あなたのハッピーは約束されてるんだから♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事